LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

250%
グルメ / まつぞの
0
    250% 

    なんてったって「ハッピーパウダー250%」だ。

    美味いに決まってる。

    あの粉に「ハッピーパウダー」と名付けた方も名付けた方だが、納得に足る味なので我々もまさに「ハッピー」だ。

    そしてあの粉が「250%」の今回の商品だ。

    「濃い」に尽きる。

    あの味が「濃い」のだ。

    そしてせんべい全体に「濃い」あの粉がまんべんなくまぶされている。

    おお、感動。

    舌が馬鹿になりそうなくらいの化学的な味わいに昇天してしまいそうだ。

    ハッピーターン好きになたまらないね。

    多分というか、もう発売されていそうなんだがあの「ハッピーパウダー」だけ単品で販売していたりして。

    新潟限定でとか。

    お土産には良いよね。

    ご飯にかけると美味なのでしょうか?不味いのでしょうか?どなたか試してみてください。
    | comments(2) | - |
    pagetop
    << 進撃の巨人 | main | イタリアン・ラー油 >>
    あ、全然関係ないんですけど、
    例の●●マートが、
    ついに改装工事を始めました!!!!!
    koni (2011/04/21 1:48 AM)
    おおーーっ!!
    焦らし作戦ですね。
    みんなをやきもきさせて会いたい気持ちをつのらせてたんでしょう。
    なかなかやり手ですね、TOマー○
    ぞの (2011/04/21 12:12 PM)










    02
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    --
    >>
    <<
    --