LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

映画を観てきた
日記 / まつぞの
0


    ということで観てきました「まほろ駅前多田便利軒

    なんというか、面白い映画でした。

    僕はこういう映画、大好きです。

    間違いなくこれからの映画界を背負って立つであろう二人の俳優。

    その俳優がほぼ出ずっぱり。

    余計な恋愛要素も無いから話がたるまない。

    まあ、たるまないって言っても初めからゆっくり流れる映画なので好き嫌いはあるかも。

    いやー、面白い映画を観ました。満足満足。


    久々映画館行きましたが、今回の映画館はとても居心地が良かったです。

    ちょっと映画館拒否症になってました。

    マナーの悪さ。

    おしゃべりと携帯電話。

    携帯電話が普及してからというもの切らない人多いですよね、電源。

    マナーモードと電源オフの違いが分からないのか、「ブーブー」と低くなる音が気になってしまう。

    更に、メール確認したりする人もいる。

    明かりが漏れてますけど。

    電源切りましょうよ、せめて。

    と、声を大にして言いたいのですが、流石に言えない。

    泣き寝入り。

    せっかくの映画が台無し。

    なので映画館に近寄らない。

    残念。



    で、今回はそんなことも起こりませんでした。

    映画の内容がかなり文化系映画だったのでミーハーな客が居なかったのも幸いだし、平日レイトショーだから客入りも少なめだったのも良かったんですが、快適快適。

    こんな調子なら映画館通ってもいいかも。

    そうなると大作は避けて通らないといけないですね



    次に観たいのはこれですね。

    探偵はbarにいる

    これで残念なのはなんと言っても「小雪」さんですね。

    賛否両論あろうかと思いますが僕、小雪さん怖いんです。

    怖いって言うか、不気味。

    ちょっと駄目なんです。

    それが残念。

    公開は2011/09/10



    | comments(2) | - |
    pagetop
    << 映画が見たい | main | 薄型民芸 >>
    ブラックサンダーまんじゅう激うまですよ。
    すばらしい出来栄えです。
    くどくないんです。
    コーヒーと合う?かな。
    東区獣医 (2011/05/13 9:45 PM)
    やっぱそうなんだ。

    試してみます。

    チロルチョコのチーズのやつも美味いです。
    ぞの (2011/05/14 8:53 AM)










    04
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    --
    >>
    <<
    --