LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

7周年
報告 / まつぞの
0
     無事、7年目を迎えることが出来ました、開店してから。

    パチパチ。

    ひとえにお客様のおかげです。

    今年一年もゆっくりと確実に仕事をしていきたいと思います。

    毎年毎年、楽しく美容師生活を送っているなあという気が増してきています。

    良い職業に就けてよかったよかった。

    美容師さんになりたい人がいたら是非おすすめします。

    なかなか楽しんでやれる職業ってあまり他に無いみたいです。

    体調に気をつけ細く長くやっていけたらなあと思います。

    また次の一年までお世話させてください。


    松園良樹

    7周年1

    7周年2

    お世話になっている「たかの巣」さんからいただきました。

    マスターありがとう!!



    ※よくよく考えたら「7年目突入」ってことは「6周年」って事ですね。

    勘違いしてました
    | comments(2) | - |
    pagetop
    << 札幌上空飛行船 | main | スマホ >>
    おめでとう!
    ☆祝7年☆

    素晴らしい。
    同郷として、同級生として、誇りに思うよ。

    私は、なんとか神奈川で頑張っております。
    札幌に行く時は、連絡するね〜。
    同窓会でもある時は、連絡下さい〜。

    とにかく、7周年おめでとう!!
    これからも、頑張って年数を積み重ねて下さい。
    もずくにも、ヨロシク&#9825;
    futaba (2011/09/22 6:10 AM)
    サンキュー

    ぼちぼちとスローペースでやっていくつもりです。

    札幌来たら寄って下さいね。
    ぞの (2011/09/24 2:20 PM)










    04
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    --
    >>
    <<
    --