LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

今更ですがiPhone4
日記 / まつぞの
0
    タイトル通り今更ですがiPhone4に機種変更しました。

    「4S」ではなく「4」です。

    一昔前のモデル。

    まあ、僕のは3GSという二昔前のだったので格段に進歩しているのですが。

    二日がかりでデータ移行を行いました。

    合計3時間くらいアップルカスタマーセンターのオペレーターさんとやり取りしました。

    デジタル商品って一つのミスがあると全てが上手く行かなくなりますね。

    全く新しい機種が使えなくてこの際、手作業で電話帳移行してやろうかと本気で思いました。

    まあ、それなら古い機種に戻して使うまでですが。

    ヤマ●電機さんで0円で手に入ったので惜しくない。

    しかも今年の夏〜秋には新しい機種が出るはずだからそれに買い換える手筈だし。

    でもそう考えると「5」が手に入らなくても「4」で機能的には充分なんですよね。

    携帯にこれ以上多くを望んでどうするのか?

    iPhoneは使いやすいです。

    スマホにしようとしている人たちに僕は声を大にして言いたいです。

    「スマホはiPhone!!」

    キャリアを乗り換えてでも使いやすいのはiPhone!!

    これくらい宣伝しとくと0円で手に入れたのも後ろめたくないね・・・。
    | comments(2) | - |
    pagetop
    << 美容師マンガ始まる | main | 最近のもずく20120322 >>
    こんにちは!全然日記に関係ない話ですいません(T△T)もずくちゃんはまだ店頭にいますでしょうか? 私も黒パグを飼っています。黒パグ大好きなので、会いに行きたいです(o^∇^o)(もちろんカット&カラーがてらです!w)
    yamamoto (2012/03/22 4:04 PM)
    yamamoto様

    こんにちは。コメントありがとうございます。
    もずくは休まず皆勤で出勤しています。

    7歳になるので白髪もちらほら出始めています。

    是非遊びに来てくださいね。

    ご予約の際はお電話にてお願いしています。

    011-721-1715
    ぞの (2012/03/22 9:14 PM)










    11
    --
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    --
    >>
    <<
    --